2006年11月16日

粥N花プロモート撮影会規約

粥N花プロモート 撮影会 参加規約


◎個人撮影に参加される皆様へ

・ 当社所属モデルはグラビア雑誌に掲載されているようなポージング(座りポーズ、寝ポーズ)が
OKですのでポージングの指示はお客様にお任せします。
(初めて撮影会に参加される方やポージングの指示をすることに少し抵抗がある方はモデルが
お客様のペースに合わせてポージングをしますのでご安心下さい)
  
・ コスチュームはレースやイベントで使用している物の他にコスプレ用のコスチュームも
ご用意しております。撮影時間内は何着でも着替えOKです。
(着替えは撮影時間内に含まれます)
お客様によるコスチューム持参は可能ですが、別途料金必要です。
水着持参不可

・ 当撮影会はお客様が用いられる機材の規定はありません。
三脚、携帯カメラ、ビデオカメラなど使用OKです。
(ビデオカメラ、携帯ムービーなど動画は別途料金必要です)

・ 撮影場所は大阪市内の当事務所内フォトスタジオで行います。
フォトスタジオは撮影に適したソファーやマット小物などのアイテムを
ご用意しておりますので、ご自由にお使い下さい。

・櫻花撮影会はお客様の立場を考え、レースクィーンをより身近に感じて頂ける撮影を提供しております。
立ちポーズだけでは物足りないと思われている方、
ごゆっくりと自分のペースで撮影されたい方に大変ご好評頂いております。



◎粥N花プロモートにおいての全ての撮影会の注意

・撮影時に起こりえるカメラなどの私的所有物の紛失、損傷などは一切責任負いかねます。

・カメラ撮影と同時にビデオカメラや携帯電話のムービーカメラを使用することを禁じます。
モデルの胸部や下腹部など身体の部分的な撮影を禁じます。

・当社所属モデルは当撮影会以外の出演を禁じております。
同業者の勧誘及びモデルと個人的に連絡を取り合う行為はいかなる場合でも厳禁します。

上記、記載以外も含め当社業務に著しく支障を及ぼされた場合は今後、当撮影会のご参加はご遠慮頂きます。
また、撮影時間内に上記に関する行為をされた場合、撮影料金のご返金は致しかねますのでご了承下さい。

・お車で来られた際、当社専用駐車場での車両の損傷、車両内の盗難などは一切責任負いかねます。

・櫻花撮影会で撮影した写真や画像の肖像権は当社にあります。著作権及び所有権は当社に帰属します。
雑誌、ネット上への無断投稿及営利目的の販売など悪質な行為はいかなる場合でも厳禁とします。
尚、記載内容に対する交渉は一切応じておりません。全ては当社規約事項に基づくものとします。


◎櫻花撮影会の画像二次使用について

・櫻花撮影会で撮影した写真や画像を当社の許可なく無断で二次使用することを禁じます。
お客様ホームページへ画像を掲載する場合は、画像掲載申し込みフォームより必ず当社にご確認下さい 。
お客様ホームページ以外で画像の二次使用は厳禁しております。

上記の件に関してはモデル自身の許可を得なくても当社へご確認頂ければ二次使用OKです。 
お申し込みされた方は以後、事後確認で結構ですので上記確認方法で当社へご報告下さい。 


上記、記載内容に対する交渉などは一切応じておりません。全ては当社規約事項に基づくものとします。
posted by (株)櫻花プロモート at 20:12| Comment(0) | 撮影会規約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。